よくよく思い返してみると。。。

トリハダミノル好きの怪しい上司に気に入られてしまっているかもしれない。
今日、24のHPを上司が見てて、「この女優、誰かに似てると思わない?」と言われたけどまったくわからなかったから「誰っすか?芸能人すか?」と答えたら「違う、もっと身近な人。ま、いいや(微笑)」と返ってきた。
その時はそれだけで話が終わったけど、何かヘン。その女優さん、もちろん24に出てる人だから外人で濃い顔立ちの人。。。
おい、社内で濃い目の顔立ちと言ったら、私しかいないんだよ!
自分のこの顔の濃さが憎くて仕方がないのに、お前にまで気にかけてもらいたくない。勘違いかと思いたいが、ウチには女性が5人しかいないし、20代は私だけ。身近な人には明らかにいないぞ。。。そういう言い方が気持ち悪いんだよなー。それだったら「この女優さん、君ににてない?」の方がまだ受け入れられる。

CANNIBAL ROCK

CANNIBAL ROCK

早く新譜が出ないかなー。ライブが楽しかったからまた行きたい。