物欲がわいてきた

最近涼しくなってきたから秋物の服をよくみるようになった。服は好きだから欲しい物は見れば見るほどあるんだけど、今の仕事を考えると全然自分の趣味の服に走れないのがもどかしい。
「これカワイイけど、一体いつ着るんだ?」って。
あんまり凝ったデザインの物とか奇抜な色の服は着れないんだなー。昔はマニキュアも青とか緑とかポップな色をたまに付けて遊んでたのに。でもここはカラーコーディネータ―1級の腕のみせどころか?限られた色味でどこまでオシャレ出来るか。。。
最近全然テレビが面白くない。唯一楽しかった内Pもつまらなくなってきたなー、って思ってたら終わるらしいし。深夜番組も観る気起きないしね。早くネット接続できる環境にならないかなー。。。
あ、最近全然ラジオ聴かないけど何か面白いのあるのかなぁ。
本もめっきり読まなくなっちゃった。昔はすごく読んだのに。たまには読もうかな。どなたかノンフィクションとかルポ、エッセイ系で何かオススメがあったら教えてくださいませ。