渋谷

昨日は渋谷のユーロスペースサヨナラCOLORを観に行ったんだけど、大盛況だった。ホントは四時半くらいから観たかったのに、その回はもう立ち見だって言われたから、次の回まで待つことに。
ただここは渋谷。私にとって最も苦手な街。そんな街で三時間も何をしたらよいのか全くわからなくて、緊張の面持ちで街を徘徊(笑)。
ブックファーストで一時間。
パルコで30分。
タワレコで30分。
いろんなショップを巡って一時間。
やはり渋谷という街がとことん自分にマッチしない事を再確認。何も買わずに終わる。
そして映画を観る前に、どっと疲れが。
映画を観始めたら観始めたでまた災難が。超おでぶさんが隣りで半分以上イビキかいて寝てたー。なんか汗くさいしさー。もー。。。
映画自体はなかなか面白かった。竹中さんらしい、ほんわかした作品。なんてったって原田知世がカワイイ。あれでもうすぐ40歳ってのは、罪ですよ。超カワイイ。
あとは脇役が豪華。大体分かったけどケラさんは分からなかったなぁ。
やっぱり渋谷とはどーも相性が良くない。それに尽きる一日でありました。