GW

黄金週間がやってまいりました。
といっても私は2、6日は出勤なので、細切れ連休ですが。

GWに行ったり、行きたい、やりたいと思っていることを羅列してみよう。
キーワードで引っかかってきた人、アドバイスよろしくう!

  ライブ行きたいんだよねー。
  チケット余っている人いたら譲ってねん☆

  筒井道隆は好きだが、常盤貴子は好かん。
  チケット8000円は高すぎる。

  • 京都
  • 大阪
  • 宝塚

  タイムリーな場所ですが(苦笑)。
  友人のおばあちゃまの実家が宝塚で、遊びに行きます。
  どこも、ほとんど行ったことがないので、
  おしゃれスポット、おすすめスポットがあったら教えてください。
  おいしいもの、おしゃれなもの、かっこいいもの、風情があるもの。

  代官山でライブやるらしいけど、売り切れてやんの。
  観たいなー。。。

  築27年の我が家。
  直下型地震がきたらひとたまりもないでしょう。
  無料の診断を受けるらしいんだけど、どんな診断なんだろう。
  部屋汚いんだけど(笑)。