2011-04-25から1日間の記事一覧

久しぶりに

タワレコでも物色してこようかと。リアルタイム・シンガーソングライター(DVD付き初回限定盤)アーティスト: 高橋優出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2011/04/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (16件) …

5月2日は

タカハシテツヤ氏のライブ。タカハシ氏がツイッターを始めた、と聞いて焦りましたが、なんてことはない、ほとんどつぶやいていません。PCで充分。つぶやく時は必ず「高橋徹也です。」と名乗ります。どことなく「ヒロシです。」を彷彿とさせます(古いか)。

岡本太郎展

の前売りも買っちゃっているから、早く行かないと。。。平日でも混んでいるというウワサを耳にして、少々足が遠のいております。

ラフォーレで

ヘンリー・ダーガー展をやるらしいので、観にいきます♪混んでるかなー。。。

最近映画館で

映画を観ておりませんでしたが(DVDでは観ていますよん♪)、久しぶりに「婚前特急」を拝見いたしました。吉高由里子ちゃん、かわいい〜☆面白かったけれど、開始10分位で、オチが見えてしまいました。。。「結局そうなるんでしょ〜?」って思ってた通りに。

返信遅れてすみません

というか、返信さえ出来ていなくてすみません(汗)。2006年製の携帯電話から、最新型のスマートフォンに変わり、ほとんど使いこなせておりません。。。 返信できていない皆様、大変申し訳ありません。無視しているわけでもないのです。GWは10連休にしたの…